利用規約

1、予約受付と申込方法
(1)会議室の予約開始日
 ご利用希望日の3ヶ月前より受け付けます。WEB上でご登録いただくか、当社所定の用紙にてお申込み
 ください。WEB予約・FAX受信確認後、弊社より予約完了のご連絡を差し上げます。お電話や口頭での
 お申込みはお受けできませんのでご了承ください。
 ご予約後にキャンセルをされる場合はキャンセル料が発生する場合があります。
(2)利用料金のお支払い
 ご利用後に弊社より請求書を送付いたしますので、指定口座までお支払いください。
2、申込みの変更・解約
(1)予約の変更・解約
 利用者様のご都合で予約の変更や解約をされる場合は、弊社までご連絡ください。WEB画面上での
 変更はできません。FAXにてお申込みの方は変更内容を記載した用紙を送信ください。
 尚、該当日の予約状況によっては変更を受付できない場合がございますのでご了承ください。
(2)キャンセル料
 取消しは利用日の3営業日前までにお願いいたします。それ以後の取消しはキャンセル料が発生いた
 します。
 営業日は土日祝日を除く月曜日から金曜日をいい、受付時間は9:00~17:00となります。
 交通機関の不通や台風等によりご利用いただけない場合は別途ご相談ください。
 ・ご利用日の前営業日から2営業日前まで・・・利用料金の50%相当額
 ・ご利用日当日・・・利用料の100%相当額
3、利用当日
(1)会議室は現況での貸出しとなります。予約時間の15分前より入室し準備をいただけます。
(2)会議室内は禁煙となります。コンワビル地下1階に喫煙スペースがございます。
(3)飲食等のゴミはお持ち帰りいただくかコンワビル地下2階のゴミ置き場に分別した上で捨てて
   ください。
(4)ご予約後、当日を含め、利用時間の延長は、他のお客様の予約が入っていない場合に限り可能
   です。退室予定時間の15分前までにはご連絡ください。
(5)退室時間が退室予定時間を15分超過しますと延長料金が発生いたします。
4、利用制限
 下記のいずれかに該当する場合は、申込みを取消し、またはご利用をご遠慮いただく可能性がありますのでご了承ください。
(1)利用申込書に記載の利用者・利用目的・利用方法が事実と反していた場合
(2)他の会議室利用者、ビル内の他のテナントに迷惑を及ぼす恐れがある場合
(3)収容人数を超えた利用
(4)会場内で物販を行った場合
(5)危険物を持ち込んだり、音・臭気の発生で他の会場に迷惑を及ぼす物を持ち込んだりした場合
(6)会議室の机・椅子・その他備品を無断で搬出した場合
(7)利用者が暴力団、暴力団員、暴力団準構成員等に該当した場合
(8)私的独占、不当な取引制限(カルテル、談合等)に関する議論、情報交換が行われていた場合
(8)その他、風紀・安全上不適切な利用と弊社が判断した場合
5、注意事項
(1)当会議室はスペースをお貸しするのみで、他のサービスは致しません。
(2)ご利用後、著しい汚れがある場合は別途清掃料金をご請求する可能性があります。
(3)故意・過失にて会議室及び備品を汚損・破損・紛失した場合には別途実費にて修理代金を請求
   いたします。
(4)看板等の掲示は指定の場所にのみ可能であり、ビル共用部に看板やポスターを掲示することは
   お断りいたします。ビルのエレベーターホール及び会議室廊下にデジタルサイネージにて開催
   内容を掲示いたします。
(5)利用日前の荷物の送付は荷物の個数・サイズ・期間によってご相談いたします。その場合、荷物
   の不達・紛失・盗難等の責任を負うことはできませんのでご了承ください。
(6)利用責任者は、参加者の人数・氏名を把握し、災害時に備え各会議室に備えてある避難経路を確
   認ください。
6、免責
 下記の場合、当社ではその責任を負うことはできませんのでご了承ください。
(1)天災地変その他不可抗力により会議室の使用が困難となった場合の損害
(2)会議室内での盗難、毀損、紛失等による損害
(3)設備器具の故障等によりインターネット(無線LAN)が利用できなくなることにより生じた損害
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